こまちャス

클립 7698

> えびよ
前髪にゴキブリついてるよ
> Ttyu
うん?、
> こまし
阪神のおーん、小樽のあーん
> #もぐマウスキー
こまちママ
> あしゅりー🐐
ママの前では自分のことをこーへーって言います
> 24
袋から。。。
> 24
???
> あしゅりー🐐
こまちーお前さー。近くにTJみたいに、配信から成功してる人がいるにも関わらず、何も考えないの?30すぎてリスナーから金もらってしか生活できない無能石川が目標なの?違うだろ?ビジネス考えたら?
> ぐーるぐる
「こまちは誰のために役立ってるの?」
> ぐーるぐる
アホ
> ぐーるぐる
警察からの事情聴取で配信の目的を聞かれるw
> nこうちゃn
全然飛んでないのに痛がる
> ぐーるぐる
リスナーに当たり散らした罰が当たりましたね🍝
> あしゅりー🐐
ざまぁwwww
> ひよこクラブ
痛い芸
> ぐーるぐる
誰かに当たり散らさないと気がすまない病気かよw
> ぐーるぐる
逆ギレはじまった
> ぐーるぐる
お前 色々と終わってるぞ
> ぐーるぐる
パキット の説明を読んでないらしい
> 24
は? どゆこと?