みるきゃす

【みるりすマナー5箇条】

【みるりすマナー5箇条】

※みるりすとは、、日向みるの事を応援してくれてるリスナーさんの事です
2回以上枠に来てくれたらもう立派なみるりすです👀🐾




~みる枠内でのお約束~

①枠内でので極端な病みコメや、過度な下ネタは禁止です。
他の人や私が不快になるようなコメントはやめましょう。
例:長々と自語りをする、コメントの連投、枠の雰囲気を乱すような内容のコメントなど

場合によってはNGに入れさせていただきます。




②リスナーさん同士でのリプはOKですが、リプがあまりに長く続くようならDMなどでお話してください。
せっかく来てくれてるなら私と絡みましょう!

③私のサポフォロはいつでもウェルカムですがリスナーさん同士のサポフォロについてはいきなりするのではなく事前に相手に確認をしてからにしましょう。
困った時は私にすぐ相談してね!

④推し降ります、もう枠には来ません等のコメントもご遠慮ください。
(単純にみるのモチベが下がるのと他のリスナーさんも不快になります)




~他枠でのお約束~※重要※

⑤他枠で私の話題は禁止⚠️
名前を出してなくても私の話はNGです。
(そんなつもりは無くても宣伝行為、迷惑行為ととられる事もある)
どうしても枠主さんと私の話がしたい場合は個人的にDMでお願いします。
どこの枠でも同じだと思うけど配信に行ったらそこの枠主さんと絡みましょう。




基本はゆる~くフリーな枠にしたいという気持ちは変わっていませんが一人一人が上記5点を意識していただきマナーを守ってこれからもアットホームな楽しい枠を一緒に作って行きましょう!
何かわからないことがあればお気軽に聞いてね(๑° ꒳ °๑)✨

最後まで見てくれてどうもありがとうございました。
見たよのモイ!してくれると嬉しいです♡

Comments