たびーさんのCAS
オタクが喋っています

よくきかれること(モイ・反応等不要です)

よくきかれること(モイ・反応等不要です)

・なるべく本人がいない他の方の配信では私の名前を出さないようにしてください。

・高校卒業前の18歳以下の方のTwitterフォローはNGです(R指定イラスト、話題等がリツイート、いいねでタイムラインに流れてしまうので。絵を描いている方の迷惑にならない様に見かけ次第ブロックしています)。

・ツイキャスの通知、サポート、コメント自体は年齢制限かかる配信を基本的にはしておりませんのでご自由に。

・イラストのNGは基本的にございません、他人に迷惑をかけない様に一般的なマナーとモラルをもってください(いただいたイラストは配信サムネイル、アイコン等々に使用させていただいております。表に出すのがNGの場合は一言添えていただければその様に対応致します)。

・イラスト・個人用タグはありませんしこれから作る予定もありません。イラストツイート→メンションで@tabbysetukoとツイートしていただければリプ通知欄に残るので確認できます。複数名混在するイラストにつきましても同様もしくは名前のみ添えていただければ大丈夫です。

・推しマーク推し名のようなものはないです。イラストにおいて絵文字で統一したい場合は思った通り自由に表記していただいて構いません(既に3、4種類ある事は確認しております)。推している事をプロフィールに載せることは推奨しておりません。充分気持ちは伝わっております。ありがとうございます。

・タメ語、引用RTは苦手です。

・社会性協調性倫理観TPOに欠けた言動が非常に苦手です。

※わかるとは思いますが、上記に関して”友人”においてはこの限りではありません。

随時何かありましたら編集します。

Comments